昨日、お店に行くと

ニットの作家「3de9」さんという方がいらして

展示会案内のハガキを置いていかれたとのこと

 

確認すると、何と事務所のすぐ近く

さっそく行ってみました

 

展示会場は

「スィーツ&ハンドメイド・カフェ AMUCHOCO」さん

SN3O0099

 

 

 

 

 

 

 

armadillo 3de9 duet exhibition

2人展でした

 

個性的でかわいらしい作品がいっぱいで

私も一つ購入SN3O0102

 

 

 

 

 

 


ふわふわの小さなニットバッグ持ち手が皮で

ポイントにブローチにもなりそうな

可愛いエンブレムが付いていて

写真では分かりづらいのですが

表と裏に小さなポケットが付いています

 

さらに中には、バッグの4倍程の大きさの

巾着が折りたたんで入っていました

 

なんだかお得感満載です

 

お店の中も自宅を改装したような作りになっていて

なんだかとても居心地のいい空間でした

お店はご家族で経営されているということ

SN3O0098

 

 

 

 

 

 



お店の一角にはレンタルBOXがあり

作家さんたちのレベルも高く

見ているだけでも楽しくなります

SN3O0100

 

 

 

 

 

  



さらに編み物教室もされているとのことで

姉妹のお二人とお話が弾み

いろいろ楽しいお話を聞かせていただきました

 

私も昔、ちょっとだけ

糸紡ぎや草木染めをやっていたことがあって

お話をうかがっているうちに

また始めてみたくなりました

 

カフェでは美味しいディナーセットも頂きました

SN3O0094

 











ピンボケですみません

4種類あるうちからヘルシーな和食をセレクト

SN3O0096

 











デザートも付いてお得感満載

イチジクのタルトとアイスです

美味しく頂きました、ごちそうさまです

SN3O0097












ケーキもお店の手作りだそうで

バリエーションも豊富 

バースデーケーキも注文可能です

 

家事が嫌いな私は

ちょくちょくお邪魔するような予感です

 

3de9さん、素敵なお店を教えていただいて

ありがとうございます

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね