昨日は異業種の会の総会でした

総会はスムーズに終わり

早い時間からお酒が入りました



おじ様たちばかりの2次会はパスして

何時も良く行くイタリアンへ

NOMRANO AGRA

P4100128

スタッフは女性二人

BlogPaint

オーナーシェフのノムラさんです

彼女もスタッフのチカさんも、素敵な女性です



時々一人で、食事をしに行ったり

飲みに行ったりしています



昨日は3名で行きましたが

3人で赤ワインを1本と

そのあと私は、カンパリオレンジを2杯半



かなり酔って、何と11時には帰って寝ましたが

ワインが効いたのか、飲み過ぎなのか

今日はなんだか1日酔っている感じでした

最近少しお酒が弱くなったかも・・・



そういえば今朝気付いたのですが

後で合流しようと約束をしたYさんから

0時ころ着信があったようです

その頃はすでに深い眠りに入っていました

着信を無視したわけではありませんよ


P4100129

ごめんなさい



お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね