金曜、土曜と1泊研修会がありました

「次世代の星の会」

北海道中小企業家同友会札幌支部

白石厚別地区会で8年間続いている

若手社員のための自己啓発セミナーです



今期は、さまざまな会社から25名の参加で

1年間、合計11回の例会が行われます



わたしたち世話人は例会の1度は講師を務めます

今回は初回とい言うことで、

オリエンテーションと1回目の例会として

北広島クラッセホテルで、

外部講師をお招きして1泊で行いました

P4150150


P4160165


夜にはお楽しみの懇親会
P4150151

当日お誕生日の方がいらしたので

スペシャルサービス、ケーキがプレゼントされました

P4150156



P4160163

二日目はあいにくの霧雨模様でしたが

最上階のレストランからのぞいてみると

ゴルフをしている人たちの姿が見えました

寒そう〜〜〜〜



朝食後は、昨日勉強したことについてグループ討論

前日の自己紹介で

「実は社長にいわれ仕方なく参加しました」

と言っていた人たちも

全員が確実に、参加前と後では意識が変わったようです

「これから1年楽しみです、よろしくお願い致します」と

彼らの1年後の成長がとても楽しみですね




お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね