友達が突然カレー屋さんを始めました

昨日はそのレセプションパーティーでした

ワインを2本持ってお祝いに


P4200183

P4200185

オーナー自ら働いていましたね〜〜

P4200190

昨日頂いたカレーは4種類

和風、トマト、イエローのスープカレーと

ルーカレーの4種類です



私の好みは左下のイエローカレー

スパイスが効いていてとっても美味しかったです

ビールやらワインやらかなり酔いも回ったころ

なぜかお鮨も出てきました

P4200193

カウンターの中で、すし職人のキムちゃんが

握ってくれた、絶品鮨です



楽しい夜はあっという間

ふと気付くともうすぐ0時



実はもう1件行くところがあった私たちは

まだまだ盛り上がっているみなさんに別れを告げ

北24条からタクシーに乗ってススキノへ



お友達のバー「クルバノルド」へ行きました

マスターのお誕生日だったので

きのとや」で買っておいたバースデーケーキを

持って行きみんなでお祝いした後頂きました



すっかり0時を回っていましたが

そんな時間に食べるケーキもなかなか美味しく

今朝の体重はかなりショックな数字です



お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね