昨日は「南3条通りクラブ」の集まりでした

月に一度、狸小路を中心にその周辺のお店を

食べつくそうという事で集まっています



昨日は「屋台料理カムカム」

札幌市中央区南2条西7丁目 エムズスペース1F

BlogPaint

BlogPaint

P4260206

エスニック料理を沢山食べました

P4260219

ビルは世界ビールが取りそろえられていて

みんなでいろいろ試飲

次はこれ、と言って飲んでいるうちに

あっという間に5〜6本

当然のことながら、かなり酔ってしまいました



そして2次会はメンバーの一人が経営する

バー「クルバノルド」へ

大カラオケ大会でした



みなさんお疲れさまでした




お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね