火曜、水曜、木曜と3連ちゃんの宴会

昨日はその2日目

北海道中小企業家同友会

札幌支部総会でした

この時期、総会が目白押しです



総会はスムーズに終了して、

そのあとはお楽しみの懇親会です

P4270238

時間が押していたらしく、乾杯の前の長〜い挨拶も

ほんの少し短めになってラッキー

お腹がグーグー鳴ってましたから・・・



宴会が始まり他の地区の方々と

久しぶりの再会をしました

BlogPaint

と言いたいところですが

新丸ビルにもお店を出している〇村農場の社長と

人材派遣会社の専務の美子ちゃん

みなさんとは飲み仲間なので

よくススキノで逢います



実は美子ちゃん

前日の南3条通りクラブのメンバーでもあります

その日美子ちゃんは、別な会合があって欠席でしたが

2次会のバー「クルバノルド」でばったり



前日私は1時に帰ったのですが

美子ちゃん曰く「気づいたら姐さん居なかったよね」

あなたもずいぶんと酔ってたのね〜〜〜



流石に今日もあるので

昨日はススキノへは行かず、大人しく帰りました



今日は歳の差が2歳以内の仲間「11ne会」の集まり

月に一度、1年前から集まっています

同じ年というのはツーと言えばカーと言う感じで

話が盛り上がります



今日は体調を整えて、行ってきます

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね