宴会も3日続くと流石に胃が疲れます

本日のお料理は上品な盛りだったので

胃にもやさしく助かりました

P4280251

P4280249

少々もの足りなかった方もおいでだったようですが・・・

P4280250

飲み放題の中の、日本酒メニューは

東北地酒が勢ぞろい

ほんの少し復興に寄与できたでしょうか

P4280252

本日のお勧め!

月の輪 滓酒・・・読めます??

オリザケと読むそうです

私はどうも日本酒が体質に合わないらしく

一口でも日本酒を飲むと

翌日具合が悪くなるので飲まないことにしていますが

米どころのお酒は美味しいんでしょうね〜〜



2次会はお姉さんの居る少々お高めのクラブでした

女性としてはそういうところは、楽しめないのですが

男性は、なぜ高いお金を払ってでも

そういう所に行きたいのか、私には理解できません



同じお金を払うなら

美味しいものを食べに行くのにと

昨日のメンバーの由香里ちゃんと話していました



席に着く前に「黒服のお兄さんが席に付いてくれないの〜」

とわがままを言ってみましたが

やっぱり駄目でした



それでも女性2人だけ別な席にしてもらったおかげで

とっても楽しい会話ができました



今後どうしてもお姉さんの居る店に

行かなくちゃいけないときには

別席にしてもらうことしましょう



その流れで、女子2人で3次会へと流れたのでした

楽しい夜はまだまだつづくのでした



お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね