昨夜、少しだけ仕事があったので

終わってから20時過ぎに

クルバノルドのマスターに開店時間を聞こうと、メールをすると

一緒に食事をしようと言うことになり

何時もは一人で行くノムラーノアグラに2人で行く事に



昨日はほぼ満席で

カウンターの一番奥の席に座りました

この席は厨房からの熱気が来て、暑いということで

あまり皆様が座らない席だそうです



でも私はこの席が大好きです

お料理を作る様子が見えて

待っているときにも退屈しません



まずはビールを1杯ずつ頼んで

あれこれ話しながら、厨房の中の様子を見ていました



実はクルバさん、バーのマスターですが

中華の料理人さんでもあります

そのうち中華のお店を出す計画もあるということで

厨房の使い勝手やら広さなど話に花が咲き

混んでいてなかなか出てこないお料理を待っているのも

あっという間でした



何時もこのお店に来ると

「ちょっとお腹がすいているんだけど」とか

「今日はもうお腹がいっぱいだから、なにかおつまみを」

といった感じでお任せ注文をします



昨日のお料理はこんな感じ

P5030286

ここのレバーのパテは、私の大好物です

P5030289

2人で取り分けていただきましたが

結構お腹いっぱいになりました



ビールの後は赤ワインを1本注文しました

P5030290


P5030291

クルバさんのチョイスは

ファレスコ/"テルース"ロッソ・ラツィオ

イタリアのサッカーチームの

「ラツィオ」にちなんでだそうです



酸味が少なく程よく渋みがあって

飲みやすいワインでした

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね