夜中にフェイスブックのアカウントを作成しました

今までいろんな方々からお誘いをいただいていましたが

やっと重い腰をあげたという感じです



昨晩は、プロフィールもそこそこ作り終えて

まだ始めてもいないのに

すでにお友達リクエストが入っていたので

それにお答をして

何人かの知り合いに、お友達リクエストをして寝ました



そして今朝

メールを立ち上げると

もの凄い事になっているではありませんか



Facebook Facebook Facebook・・・・・・

受信メールはFacebookだらけ

っていうか、今もメールが入り続けています



とりあえずちょっと待って

まだ、使い方もよくわかっていない初心者です

マイペースでやりますから



お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね