P4190171

0時を過ぎたので、今日は母の日です



昨日、映画「八日目の蝉」を観てきました

母性のお話です

もしかすると女性にしか分からない

心の動きもあるのかもしれません

最初から最後まで、涙が止まらない

ちょっと残酷で、そして感動がこみ上げてくるお話でした



母の日のプレゼントの準備は済みましたか?

感謝をこめて何かしてあげましょう

プレゼントはなにも物だけではありません

あなたの心をプレゼントしましょう

やさしい言葉をプレゼントしましよう

「この世に命を授けてくれてありがとう」

「大切に育ててくれてありがとう」

「たくさんの愛をありがとう」



私の母は、ずっと前に他界しました

もう言葉は届きません

あなたのお母さんがまだ元気なら

やさしくしてあげてくださいね



お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね