昨日、注文していたiPad2が届きました〜〜♪

P5080324

P5080323

今回のモデルで初めて登場したホワイトです



昔はMacユーザーでしたが

持っているMacもしばらく電源を入れたことがありません

最近はもっぱら派、久々のリンゴ感覚です



取扱説明書というものは全くありません

まずは触って楽しんで、それ以上のことは

Web上で使い方を見よ!と言った感じです

感覚重視のMacらしいですね



とりあえずこんな本を買ってみました

iPad × BUSINESS PERFECT BIBLE
iPad × BUSINESS PERFECT BIBLE
クチコミを見る


凄〜〜い!!

こんなことも、あんなこともできちゃうんですね〜



Wi−Fiを活用するため

無線LANルーターを買わねばと思っていましたが

無線機能のあるPCを

無線ランアクセスポイントとして使用することができる?

これはPC機能のほうですが、驚きです!!



昨夜はとりあえずその設定と

Googleのスケジュール表をiPad2と

同期させる設定をしました



PCを持ち歩くのは重いし、かさばるし大変でしたが

この子は使える機能がいっぱいあって

仕事に、プライベートに

とても役立ちそうです



何が良いって、携帯のようにすぐに立ち上がるところ

書類の編集もできそうなので

出先でも簡単な仕事もできそうです



とりあえず可愛いペットを買ってきた感じですね

私好みに育てたいと思います



お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね