買い付けはとっても楽しいです
ファッションの幅を広げるのに、便利なアイテムがスカーフです
バザールのスカーフ専門店の商品点数はものすごい
山積み状態、天井までびっしりです
P1214057

すみからすみまでじっくりと見て、これを持って帰ったら楽しいかなぁ〜と
思いを巡らすのもウキウキします
あれこれ考えながら、気に入ったものを広げて、
色違いやデザイン違いを見比べてみたり・・・
この日のチョイスは、こちらです
ちょっとお値段は高めだけど、一枚持ってると、とっても重宝だろうなと思って買ってきたのが
ウールのベースにシルクの糸で全面刺繍したストールです
お店のお兄さんと一緒に記念撮影もしてもらっちゃいました
よくよく見ると、お兄さんの眉毛は繋がっています
P1214060

と思って真剣に選んでいると、さらに外のあやしい倉庫に連れて行かれました
P1214061

この倉庫でも色々買ってきましたよ〜〜
そちらのお話は、またの機会に・・・・・

★本日の店長1押しはこちらです
BURSA00130001-2
BURSA特選 全面刺繍ストール

sultan_01
トルコ雑貨のオンラインショップ

CUBE
Cube Stationは小さな雑貨屋さん

♪ポチッと宜しくお願いします♪

トルコ(海外生活・情報) ブログランキングへ