異次元にワープしたような、マジックアワーの洞窟ホテルに到着して
自分のお部屋に荷物を落ち着かせると、なぜか自然に
お部屋めぐりツアーが始まりました
どのお部屋も個性的で、それぞれがみんな素敵です
クッションがゴージャス
P5191099a

洞窟の中らしく、ステップフロアーになっているお部屋
P5191101

最上階のお部屋は、洞窟っぽくは無いけれど
窓が大きく眺めの良いお部屋
P5191106

私のお部屋はここ
一人で泊るには、ちょっとさみしい感だったけど、
アメニティーもかわいらしく雰囲気のあるお部屋でした
P5191108

P5191152
ご夫婦でいらしている方のお部屋は、ベッドスプレットが可愛いお部屋
P5191115

お部屋はくじ引きで決まったのですが、私のお部屋見てみてと言う感じで
みなさん、自分のお部屋に大満足な感じでした

ポチッ!と宜しくお願いします〜 ⇒ 
                            トルコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

sultan_01
トルコ雑貨のオンラインショップ

CUBE
Cube Stationは小さな雑貨屋さん