ここが世界遺産と知るわけもありませんが
優雅に猫ライフを楽しむ彼らは、トルコに生まれて幸せです
トロイの遺跡で「なでなでして〜」とすり寄ってきた子
毛がぐしゃぐしゃに成るまで、撫でくり回してあげました〜
P5160621

ベルガマで、気温28度の中、私たちを完全に無視して涼んでいる子
近寄っても「暑いんだから勘弁して〜」ってこっちをチラ見して
けだるい感じで伸びきってました〜
P5170740

パムッカレのホテルのプールサイドで監視員気取りの子
「私にはお構いなく」って感じでポーズを崩さない
近づくと一定の距離を保って離れていき、またポーズをとります〜
P5180875

モスクでじーっとお祈りしている子
「メッカに向かってお祈り中ですから〜」という感じ
じ〜〜っとして居て、ちょっと話しかけられない感じのオーラを発してます〜
P1214002

いろんなネコちゃんたちを観察するのもまた楽しい

ポチッ!と宜しくお願いします〜 ⇒ 
                            トルコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

sultan_01
トルコ雑貨のオンラインショップ

CUBE
Cube Stationは小さな雑貨屋さん