ホテルのフロントでベリーダンスディナーショーのパンフを見つけ
スタッフに予約を、お願いしました
料金を支払って、迎えの車が来る時間のメモを貰います
迎えの車は、ホテルを何箇所か回って、参加者をピックアップ
ディナーショーは、基本的には観光客向けで
いろんな国からの参加者でほぼ満席になりました
席に着くと、ドリンクのオーダーと一緒に、どこの国から来たのか聞かれました
すると後からスタッフが、小さな国旗をテーブルの上に置いていきます
イタリア、オーストラリア、フランス・・・
イタリアのテーブルはショーが始まる前から大盛り上がりです
メインディッシュが終わるころ、一番人気のスターが出てくる前に、前座のショーが始まりました
まずはお客様を盛り上げます
P1244308

激しい踊りと、セクシーな踊りとで観客を魅了します
P1244304

このダンサーが踊りの後、観客のテーブルを周ります
その時初めて国旗の意味を理解しました
当然日本人はチップをはずみます、お約束ですから〜
国によっては全くチップを払う気配もないところもあったり・・・
小心者の日本人は、こんな時やっぱり払っちゃいますよね

ポチッ!と宜しくお願いします〜 ⇒ 
                            トルコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

sultan_01
トルコ雑貨のオンラインショップ

CUBE
Cube Stationは小さな雑貨屋さん