ブルーモスクは、何度訪れても
その圧倒的な美しさに目を奪われます
そこでみかけた可愛い王子様達
あまりにかわいらしくて、ついついカメラを向けてしまいます
割礼の儀式を終えた小さな王子様達は
誇らしげに胸を張って、ハイポーズ
P6025960
P6025949
ご両親も、こちらがカメラを向けたのを知ると
「ほらほら、ポーズをとって」と言っているようです
この日は親戚や近所の方々が集まって、盛大にお祝いをするのだそう
日本で言う七五三のような感じなのでしょうか
ちょっぴり大人になったお祝いですね
P6025948
ブルーモスクに訪れる誰もが
小さなスルタンに、やさしい微笑みを掛けていました


ポチッ!と宜しくお願いします〜 ⇒ 
                            トルコ(海外生活・情報) ブログランキングへ