食事をしていると、何処からともなく、のらちゃん達がやってきます
そしてテーブルのわきにお行儀よく座って
おこぼれをいただこうと、お願のまなざし攻撃ですP1177218
P1217508
初めは無視していた私も、流石に根負けします
香辛料が効いたお料理が多いので、野菜なら良いかなと
サラダの中のキュウリをあげてみましたが
お気に召さないようで、匂いをかいだだけ

また座りなおして、再びお願のまなざし攻撃
気の弱い私は、すぐにノックダウンです
P1247667
こんな目で見つめられたら、誰だってついついあげちゃいますよね〜

でも中にはたくましいネコちゃんも居ました
おとなしくしていても餌にありつけなければ
自分でゲットするしかありません
ペットショップの売り物からちょっと頂きです
P1177234

お店の人も見て見ないふりなんでしょうか?
なんだか平和です


ポチッ!と宜しくお願いします〜 ⇒ 
                            トルコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

sultan_01
トルコ雑貨のオンラインショップ

CUBE
Cube Stationは小さな雑貨屋さん