カッパドキアのバルーンツアーは、夜明け前にスタートです
未だ空が真っ暗なうちに、ホテルにお迎えがやってきます
P6056289 - コピー
すでにはじまる前から、なんだかワクワクします
P6056288 - コピー
ウエルカムドリンクとデニッシュをいただきながら
バルーンが膨らんでいくのを見学
バルーンが膨らむにつれて、期待も膨らんで行きます
P6056302
近くで見ると、想像より大きくて、だんだんと宙に浮居ていく姿は圧巻です

私たちのバルーンはこれ
P6056313
カゴは5つのエリアに分かれていて、20人から30人が一緒に乗ります
真中のエリアは、パイロットスペースです
P6056315
残りの4つのエリアに、バランスよく人数分けされます

いよいよ出発
あちこちからバルーンが飛び始めているのが見えます
P6056362
これだけ密集していると、途中で接触もあります
P6056340
一瞬びっくりしましたが、パイロットたちは慣れっこのようで、いたって冷静
パイロット同氏、トランシーバーで連絡を取り合って、
危険の無いよう、微妙に高度を調整しているようです
P6056352
カッパドキアの広大な土地に、太陽が昇り始めると
あちこちからため息がこぼれます


ポチッ!と宜しくお願いします〜 ⇒ 
                            トルコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

sultan_01
トルコ雑貨のオンラインショップ

CUBE
Cube Stationは小さな雑貨屋さん