のらちゃんなのか、お店の看板ネコちゃんなのか
お店の主のように、店先に陣取るネコちゃんたちP1217532
『何か御用かしら?まず私の許しを得てから入店して頂戴』

セール真っ最中のお店では
P1177244
『そこのあなた、お安いわよ。まずは見て行って頂戴な』

開店前のレストランでは
P1177217
『あらま〜、残念だけどまだなのよ、もう少し後でまたいらしてね、待ってるわ〜』

お土産屋さんの店先では
P1237646
『あ〜〜暇。眠くなってきた〜〜。』
と言ってるかどうかは分かりませんが、愛らしいネコちゃんのお出迎えに
ついついシャッターをきった瞬間でした



ポチッ!と宜しくお願いします〜 ⇒ 
                            トルコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

sultan_01
トルコ雑貨のオンラインショップ

CUBE
Cube Stationは小さな雑貨屋さん