アジアサイドに渡り、どこを見て歩こうかとガイドブックを広げると
魚市場がなんだか楽しそう
地図を見ながら、少し遠回りしながらも、それらしき通りにたどり着きました
P1177220
魚市場というと、朝早くに始まるイメージですが
朝10時過ぎ、今まさにディスプレイが終了した感じです
P1177226
お魚のディスプレイの仕方も独特、日本ではあまり見かけないスタイルです

朝はお客さんもまだまばらですが、この後お昼近くになると
沢山の人で賑わってきました

魚市場と言いながらも、生活に必要な食料はなんでも売っています
ここはエジプシャンバザールの市場とはまた違ったワクワク感があります
P1177222
美しく飾られた店先は、見ているだけで楽しくなります
P1177228
美しく飾られた店先に目を奪われながら歩いていると
なんだか視線を感じ、下を見てみると
かわいいお店番が、こちらを見ています
P1177232
凛々しい三毛ちゃんは、珍しい日本人を観察しているかのように
通り過ぎても振り返って、いつまでもじっと私をみつめていました



ポチッ!と宜しくお願いします〜 ⇒ 
                            トルコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

sultan_01
トルコ雑貨のオンラインショップ

CUBE
Cube Stationは小さな雑貨屋さん