トルコのネコちゃん達は、市民みんなの飼い猫
それでも自由な猫たちは、飼い猫と違って
きっとそれなりに苦労しているでしょう
P1177321
P1187339
いかに住みやすい場所を自分のなわばりにするのか
もしかすると日々戦っているのかもしれません

それとコミュニティー
何かの本で、夜な夜な行われる、ネコの集会のお話を読んだことがあります
P1207443
みんなと仲良くしていくのも、結構大変なんだと思います
そんな中でも、毛並みも美しく、凛としたネコちゃん達

カメラを向けると、ポーズをとってくれているかのようです
P6066461
P1234276
P1207442
必要以上に近付くと、すり寄ってくる子と、逃げていく子がいますが
近づきすぎず、一定の距離を持って見ていると、こちらをじっと見つめてきます

ネコちゃんも、人間観察しているのかもしれませんね



ポチッ!と宜しくお願いします〜 ⇒ 
                            トルコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

sultan_01
トルコ雑貨のオンラインショップ

CUBE
Cube Stationは小さな雑貨屋さん