始めてカッパドキアを訪れた時に宿泊した洞窟ホテルは
小さいながらも、とても御洒落なホテルでした
P5191163a
中庭を通ってそれぞれのお部屋に行くようになっていて
半分洞窟と言う感じの作りになっています
P5191156a
岩にくみこまれた形で建っているので、フロアも一定ではなく
5段ほど上がったところに、隣のお部屋があったり
お部屋の中に段差があったり
P5191167a
そんな不思議が、非日常でワクワクします
どこを撮っても絵になる風景で、思わずオリジナルのポストカードを作ってしまいました
P5191205
屋上からは、どんどん登って行くバルーンが見えて、それもまた圧巻
P5191162
この時、次に訪れるときには、必ずバルーンツアーに参加したいと思ったのです
実際にバルーン体験をしてみると、本当に素晴らしく
何時かまた機会があれば、是非参加してみたいと思っています

バルーンツアーの記事はこちら
バルーンツアー♪

ポストカードはCube Stationで販売しています



ポチッ!と宜しくお願いします〜 ⇒ 
                            トルコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

sultan_01
トルコ雑貨のオンラインショップ

CUBE
Cube Stationは小さな雑貨屋さん