昨日もキリムの仕入れをした社長とのディナーでした

昨日のディナーは、2人のイケメンが増え
3人に囲まれてのディナーでした
P6048886
社長のジハンさんも勿論かなりのイケメンです
P6048884
こちらはアルパチーノ似の、ジハンさんの従妹さん
彼は絨毯のお店と卸をやっているそうです
P6048889
8か国を操るすごい人ですが、残念ながら日本語だけはできないとのことで
ジハンさんに通訳をしていただきながらの会話です

もう一人の彼は、ジハンさんの高校の同級生、マハンマドさん
この方は、ゴールドとシルバーアクセサリーの卸販売をしているそう
P6048896
マハンマドさんは、豪華客船のブルガリショップでマネージャーをしていた事があるそうで
はじめ日本語をほとんど話さなかったのですが
だんだん思い出してきたのか、後半はかなりお上手に話していました

みなさん世界を又に掛けてお仕事している社長さんです

マハンマドさんのお名前はどんな意味なのか尋ねると
「予言者ムハンマド」からきている、「信用できる人」という意味だそうです
ジハンさんのお名前の意味も聞いてみると
「ジ」は世界を表し、「ハン」は「チンギスハン」からきていて王様を意味するとのことで
なんと「世界の王様」という意味になるそうです
二人とも、なんとゴージャスなお名前なんでしょう
P6048895P6048897
お食事もとてもおいしくて、会話も弾み楽しいディナーでした

そしてなんとスペシャルな提案があり
本日これから、マハンマドさんのご案内で観光をすることになりました〜
どんな所へ案内していただけるのでしょう

また明日の日記をお楽しみに



ポチッ!と宜しくお願いします〜 ⇒ 
                            トルコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

sultan_01
トルコ雑貨のオンラインショップ

CUBE
Cube Stationは小さな雑貨屋さん