宿泊先のホテルから一番近い駅は、トラム1号線のスィルケジ駅
そこのすぐそばに、気になるスイーツのお店があります

ウインドウにはずらりと、カラフルで美味しそうなスイーツが並んでいます
P5308059
P5308061
P5308062
P5308063
滞在中は毎日、子供のようにウインドウにおでこがくっつきそうなくらいに見とれていました
このお店、外のテーブルは何時も満席です
店内にも席はありますが、やはり外のテーブルじゃなくちゃ

毎日そのお店の前を通るたびに、席が空いていないかチェックしていましたが
ついに今まさに席を立とうとしている人がいたので
しっかり貼りついて、空いたテーブルを確保しました
P6099915
この日何時ものようにウインドウに見とれ、目を付けていたのはこれ
P5308060
ピスタチオのプディング?
早速チャイと共に注文しました〜ワクワク
P6099919
P6099918
やっと念願のスイーツが目の前に〜
P6099921
中はこんな感じ
結構量が多くて、後半はかなりきつかったぁ〜〜でも美味しく完食しちゃいました

実はこの日、私の気分は最初からグリーンだったようです
写真を写していて自分の洋服と同じ色だったと気づきました



ポチッ!と宜しくお願いします〜 ⇒ 
                            トルコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

sultan_01
トルコ雑貨のオンラインショップ

CUBE
Cube Stationは小さな雑貨屋さん