トルコは本当にネコちゃんがいたるところに居ます
人になれている子もいれば、警戒心の強い子もいます
餌も沢山もらえて毛艶の良い子もいれば、かわいそうに痩せこけた子もいます
P5298031
P5298030
街を歩く人たちの中には、そんなネコちゃんのために
キャットフードを持ち歩いている人もいるようです
P6028677
誰かがくれたお水と餌を無心に食べている子
P6018436
P6038778
この子はスターバックスの前にいたのですが、どうやらあまり餌をもらっていないらしく
毛もボサボサで泣き声も元気がありませんでしたので
持っていた食べ残しのサバサンドをこの子にあげると
あっという間にたいらげてしまいました

P6038780
この時、初めてキャットフードを持ち歩いていればよかったと思いましたが
残念ながらこのネコちゃんのお腹を満たしてあげる事はできませんでした

市民みんなでネコちゃんを育てているとはいえ、人間と同じで
恵まれない子も沢山いるんですね



ポチッ!と宜しくお願いします〜 ⇒ 
                            トルコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

sultan_01
トルコ雑貨のオンラインショップ

CUBE
Cube Stationは小さな雑貨屋さん