問屋街の雑踏の中を歩いていると、時々どっきりさせられます
というのも、頭に着けるスカーフや、ティアラなどのディスプレイに
かなり力をいれているのか、首だけのディスプレイが
人ごみの中から突然目の前に現れるからです
P5318369
人の流れをかき分けて進むので、ぎりぎりに来るまで見えません

突然現れる大量の首だけディスプレイは結構衝撃的です
P5318365
こんな感じはまだ序の口です

大量の首が、全員こちらを向いていると、思わず足が止まってしまいます
P5318367
一番衝撃的だったのはこちらです
P1167174
商品は確かに美しく見えるのですが、これになれるまでしばらくかかりました
あまり直視するのは怖くて、とりあえず写真を撮りましたが
近寄りたくない感じです

どこのお店も怖いディスプレイばかりというわけでもないのですが・・・

怖いのばかりを見た後は、悪夢を見てしまいそうなので
最後はお口直しに、素敵なヘアアクセサリーのウインドウをどうぞ
P5318341
なんでしょうこの違い、胸まで付いているだけで、なんだか安心します
やっぱり首だけというのは、ちょっといただけませんね〜〜




ポチッ!と宜しくお願いします〜 ⇒ 
                            トルコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

sultan_01
トルコ雑貨のオンラインショップ

CUBE
Cube Stationは小さな雑貨屋さん