041029_1907001.jpg今朝疲れた体を何とか起こして、8時前に家をでました。
一度事務所に寄ってから車を置いて今日もお手伝いです。
三時過ぎにくたくたで歩くのもだるくてタクシーで事務所に戻り、メールなどチェック、30分ほど仮眠しました。
その後クリスマスの装飾物の出来具合を確認に一件寄った後、先日から装飾作業に入っているお店の手直しで札幌ファクトリーへ。
ただいま現場前の腹ごしらえ中。
実はさっき大変なことに気づきました。
駐車場から地下の連絡通路を歩いているときに、何気なく足元を見ると、なんと右と左の靴が・・・ショック!
この状態でさっき一件寄ってきたんですよ!
あわてて車に戻り、たまたま積んであったほかの靴に履き変え、イタリアンレストランに入り、ひとまずホッ。。
注文したビザに、唐辛子ソースを勢い良くかけると、なんと口が大きいことに気づかず、おもいっきり唐辛子だらけになってしまいました。
おまけにその手で目をさわってしまいヒリヒリです。
最悪!
やっばり真剣に休みとらないと。
★hitomi★