午前中にファクトリー内ににオープンする
和食料理のお店のディスプレイを納めてきました。
昨日まで入っていた現場の隣です。

実は昨日、作業中に
裏口でばったり知り合いのシェフに会いました。
その時初めて知ったのですが、
和食店、中華料理店と来て
その隣のイタリアンは、
なんと彼のお店だったのです。

Trattoria Terzina
オーナーシェフの堀川さんは、
従兄弟がイタリアンカフェcasa de assoを始めるときに
とてもお世話になりました。

堀川さんのお料理はどれも絶品です。
お店は伏見にありますが、
中心地から少し離れているので
なかなか行けませんでしたが、
ファクトリー店ならいつでも行けそうです。
堀川さんもしばらくは
ファクトリー店に毎日いらっしゃるそうです。

事務所に帰ってきてから
何も掛けずに、ストーブの前で
少し仮眠したのが良くなかったのか、
なんだか熱っぽい気がします。
一日得した分、明日は少し休みます。